count

プロフィール

らず@ぷっか

Author:らず@ぷっか
skype ID: vi11evalo
zomme: http://zoome.jp/vita1iy/
YouTube: http://www.youtube.com/user/vitava1o?feature=mhum


L4D name: vitaliy
cs1.6 : no name
SA: vita1iy
weapon: AK or trg
sensitivity: 8
crosshair: 1

Mouse: IE3.0 or Kinzu optical
MousePad: SteelSeries Qck heavy
Headsets: sennheiser
keyboard: Steelseries 6Gv2
Monitor: Samsung Syncmaster 2233

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Americanらいふ。
自分のやっているゲームと生活での出来事を書いていくつもりです。

トップ記事。
相互リンク募集中ですヽ(゚∀゚ )ノ
FPSゲームや日常の出来事を主に書いているBlogです。

steam game : CS1.6 CS:S Left4Dead AA3
free fps : SuddenAttack
zoome : http://zoome.jp/vita1iy/
ゲーム内などで見かけたら是非声をかけてくださいねっヽ(゚∀゚ )ノ
時間があれば遊びに行きますよヽ(゚∀゚ )ノ


これはトップ固定ですので、↓からが最新になります。
やればできる
最近かなり暑いです
勉強しても暑くてテンションが下がる
PCゲームは相変わらず何やってもチート並な感じで負ける気がしない

2012-04-24_00001.jpg

その次の試合

2012-04-24_00002.jpg

画像がアレなのでクリックしないと判りづらいかな
死なずに銃もしくはナイフのみで24kill初めてできたので M.O.A.B.(核みたいなやつ)を発動できた
画像左上のミサイルみたいのと右の名前のところが証拠って感じ

とりあえず拾ったp90が強すぎた
最終スコアは40キル近くだったかな さすがに銃のみじゃそこまでキルが稼げない

ノートPCでもここまでいけるのだから デスクトップで弱いやつの気が知れない。
言い訳せずに練習しかないっしょ


少しの春休み
10日弱の春休みになった
ということで まったりいえで ゴロゴロするしかない
だけど本は読みます!

そして本日のヴぃたりー

2012-03-22_00001.jpg

ファマスを初めて使ってみて このスコアだったからSSにしておいた。

やっぱり ブーブー文句言うnoobがたくさんいた。
いい加減自分の実力ぐらい把握しろといいたい。 自分の実力がわからなければ 上手くならん。
ゲームだけにかぎらないけどね!
ひさしぶりのこうしん
久しぶりの更新
たまにMW3をやってます
勉強は頑張ってます

平均 Killは30前後。 deathは基本一桁
どのゲームやっても 負ける感じがしない



2012-03-10_00002_20120311153349.jpg

この試合は死なずに40いくつまでキルしたけれども、 nuke直前に両方の武器の弾が切れたとこに敵が集まりすぎて詰んだ。
どのゲームもくそげー
SAやりたいです


ひさしぶり
超久しぶりに気が向いたので更新

勉強とてもいそがしいです

MW3が発売されたので買いました。 このノートPCでも問題なく動くので
インスト終わりしだいプレイしたいと思います
もちろん勉強の後に うぇええいいいい

もし買った人がいるのならば 一緒にプレイしましょう アメリカサーバで


